2015年2月28日土曜日

5人がつくる・・・ミャゴミャゴ、始まりました

「5人がつくる あなたのたいせつなもの」



本日より勝山の カフェ&ギャラリーてぁ さんで5人展が始まりました。
一昨日、昨日と連続の搬入でした。
なぜなら私の作品が少なくて壁面が寂しかったので、慌てて画材屋さんで額装をしてもらい追加で搬入をして…なんとか会場が落ち着きました。

なので、当初出すつもりのなかった初公開作品(…というのか?)や一度封印した作品を再び並べることにしました。

おひなまつりにふさわしく、とても素敵な作品が会場を彩っています。

来月25日まで。
会期も長いですので、ぜひご高覧くださいませ。

てぁさんのパスタやピザもおいしいですよー♪


そして、岩手県岩泉の雑貨屋 ナドダーノ さんでも企画展「ミャゴミャゴ2015」が本日初日です。
会場の様子は公式ブログをご覧くださいませ。



そしてそして、私は本日町内で 三世代交流の木版画講座のへなちょこ先生をやってきました。
今日は「彫り」の日。
来週は「摺り」の日。

みなさん、たくさん宿題をお持ち帰りいただきましたが…一週間、チャレンジしてみてください。

こちらはまたご報告いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿