2015年2月5日木曜日

遅くなりましたが…

昨年末のチャリティー作品展「こいしてるかい」のご報告です。
毎年一月に総会があり、前年末の作品展の会計報告をうけ話し合います。
第8回は皆さまのおかげで25万円を寄付することができました。寄付金先は次のとおりです。

社会福祉法人 新天地育児院
岡山市市民局 男女共同参画
岡山動物愛護会 犬猫の不妊去勢を進める会
岡山県肢体不自由児者福祉協会
たむらえりこさん

たむらさんは保健所から老犬、病気の犬を引き取り、治療を受けさせたり最後を看取る活動を個人でなさっています。

回を重ね、私の中でもすっかり季節の行事となりました。

ご来場くださった皆さま、陰ながらサポートしてくださった皆さまに感謝いたします。
どうもありがとうございました。
そして、次回もどうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿