2015年5月9日土曜日

かがみの手づくり市、ご来場ありがとうございました

3日間の手づくり市、無事に終了いたしました。
毎日、うれしい出会いに恵まれ、今回も楽しい時間となりました。


お向かいの虫好き「竹友」さん。
本当ーーにトークがおもしろくてですね、聞き耳立てる気はないのですが、ずっと笑わせてもらっていました♪

竹友ブースの人だかり(画像左上)
とっておきの非売品の「虫」作品をこっそり公開しているところ


お客さまとはさることながら、出展者さんとの交流もこのイベントの魅力です。
色々と準備不足、気力不足ではございましたが、ここでパワーをいただけたのでまた進んでいけそうです。


そんな雨玉舎の今回一番人気の商品(?)は こちらでした ↓↓↓



お持ち帰り用袋もご用意しております☆


久々の 端紙色々、ご自由にお持ちくださいコーナーでした。
ごっそりあった紙の山が3日間でほとんど無くなりました♪
自宅の片付けと 資源の有効利用で、私もお客さんも笑顔になれますね。





初日は雨降りでしたが、後半はお天気に恵まれ、新緑がきらきらとしていました。


みなさま、また奥津でお会いしましょう。
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿